FC2ブログ

プロフィール

近藤不動産 仲介チーム

担当:近藤不動産 仲介チーム
東武東上線を中心に
中古物件・土地・リノベーション物件をご紹介しています。
「地域密着」をモットーに、親戚づきあいのような 親身で一生涯のおつきあいを心がけています。


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数


ランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
7802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1331位
アクセスランキングを見る>>

merry-christmas.jpg

今年も一年 大変お世話になり
ありがとうございました。

弊社では12/26(火)~1/4(木)の期間を
年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中にお問い合わせいただいた内容については
1/5(金)以降に対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

皆様 良い年をお迎えください。


近藤不動産の情報誌「Smi'le10月下旬号」を発行しました。
上福岡駅、当社店頭などでお手に取っていただけます。

10月号情報誌表紙

売買物件のページでは
近藤不動産が平成14年に建てた戸建を再生させた
[ 富士見市諏訪中古再生住宅 ]をご紹介しています。
是非ご覧ください!

P2&P25
P1&P26



近藤不動産の情報誌「Smi'le 9月下旬号」が出ました!!

9月号情報誌表紙(下旬)

売買のページでは 当社が手掛けた「中古再生住宅」をご紹介しています。
オール電化×太陽光発電のシンプルモダンな戸建住宅です。
ぜひ冊子を手にとってご覧ください♪



9月も下旬にはいり、朝夕が涼しくなってきました。
お店のファッションアイテムも秋色に変わり
コーヒーもアイスからホットを頼むようになりました。

ショーウインドウ

先日見かけた和菓子屋さんのショーウインドウ!!
落雁や生菓子など、和菓子を作るときの押し型です。

型-2

魚の鱗(ウロコ)、花の花弁、細部が丁寧に彫られた木製の型に
見ていて惚れ惚れしてしまいました。
この型を使ったお菓子を見たいと思いお店にはいってみると
季節感あふれるいくつもの和菓子!!
桔梗、月、うさぎ。。。
中でも素敵だったのが菊をモチーフにした練り切り。

和菓子-1

和菓子-2

黄色から橙・薄紅へのほのかな色の変化。
花弁はハサミでひとつひとつ職人さんの手で作られたものでした。

お茶をいただくときのお供に
感性と技と心を込める日本人の美意識に
感動してしまいました。
やっぱり和って凄いなぁ
空き家を持っているけど、どうしようか悩んでいませんか。

空き家を相続したけどどうしよう?
転勤中の空き家の劣化が心配。。。
遠方の空き家、ご近所に迷惑かけてないかしら?

「空き家対策措置法」という空き家の適正管理を義務づける法律ができ、
倒壊の恐れのある空き家や衛生上著しく有害となる恐れのある空き家などを「特定空き家等」と位置づけ、減税対象から外すことになりました。
「特定空き家」に指定されてしまうと税の優遇が無くなり、
固定資産税が4.2倍になってしまう可能性もあります。
そこで今後、空き家所有者は空き家の状態を把握した上で、適正な管理を行うか活用するかもしくは解体して土地として活用するかの選択が必要になりました。

さて、そこで活用していただきたいのが近藤不動産の「ホームインスペクションサービス」!!!
言う所の「住宅診断」です。
住宅に精通した住宅診断士が、第三者的な立場から住宅の劣化状態・欠陥の有無・改善すべき箇所を見極めます。

まずは所有する空き家の状態を把握して どのように管理していくのが良いのか、または どのように活用していくのが良いのかを
一緒に考えてみませんか?
KONDOグループが全面サポートさせていただきます!


▼近藤不動産ホームページ [安心空き家サポート]
http://www.koncom.co.jp/agency/vacant.html

img_investment_01.jpg

▼資料請求・お問い合わせはコチラから
151101_ボタン_資料請求・お問い合わせ

▼お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせはコチラへ
150906_ボタン_FreeDial

昨日はクリスマス。
どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

AY158_20161226160530503.jpg

サンタさんからのプレゼントが嬉しい日。
家族で集まって食事をするのが楽しい日。
楽しみ方はそれぞれですが、特別な一日となったことと思います。

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year !!
私はこのフレーズがとても好きです。
クリスマスと新年を一緒にして、楽しいことが合体した感じも良いし
「あなた」が楽しいといいなぁ・・・と思うところが大好きです。

さて、いよいよ年末年始です。
今年も一年 大変お世話になり
ありがとうございました。

弊社では12/28(水)~1/4(水)の期間を
年末年始休業とさせていただきます。
休業期間中にお問い合わせいただいた内容については
1/5(木)以降に対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

皆様 良い年をお迎えください。

AY033_20161226160127431.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»